| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたイヨンちゃん♡

早速お気に入りの椅子の下に潜り込んでいました♡笑

 

すいーと

 

☆スウィートくん☆

とってもお利口さんのスウィートくん☆

シニアさんですが、そうは見えないくらい元気いっぱいでした♪♪

 

ちょこら

 

☆チョコラくん☆

はじめましてのチョコラくん!

お部屋でもスペースでもとっても楽しそうに過ごしてくれていました♪♪

 

ここみる

 

そろってにこっと笑ってくれたココくん&ミルくん♡

この笑顔にいつもいやされてます(#^.^#)

 

ちび

 

みに

 

のんびりまったりなチビくんとミニくん☆

お部屋でもリラックスしてくれています♪♪

 

とまと

 

今日もスタッフの腕をはむはむして遊んでいたトマトくん(笑)

夜には遊び疲れてグッスリでした(^_^)v

 

はな

 

なでなで大好きはなちゃん♡

なでるとすぐゴローンしてくれます(●^o^●)

 

みみ

 

あそんで!!と猛烈アピールしてくれたミミちゃん♪♪

表情が豊かでとっても可愛いです♡

 

りりぃー

 

すっかりホテルにも慣れて楽しそうに過ごしてくれているリリィーちゃん♪♪

今日は他のワンちゃんのお部屋をのぞいて回っていました(^◇^)笑

 

aaf031a5385a2d33635024317bc-7-228x300 d27bfb7c7a4ad454f79b725b46cbbf56-1-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |