☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月02日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

元気いっぱいアレスくん♪♪

遊んだ後のご飯もすぐに完食でした!!

 

こあ

 

☆コアちゃん☆

とっても甘えんぼさんなコアちゃん♡

なでなでするとすぐにゴローンしてくれます♡

 

ぼす

 

☆ボスくん☆

マイペースさんなボスくん♪♪

お部屋の中を自分で模様替えしちゃっていました(笑)

 

るん

 

☆るんちゃん☆

ハイテンションだったるんちゃん!!

おすわりも出来るお利口さんです(*^^)v

 

イヨン

 

お気に入りのクッションに乗って振り向きポーズのイヨンちゃん♡

今日もまったりしてくれていました!

 

ココ

 

スタッフを見つけると大興奮なココちゃん!

たっぷり走って満足げでした☆

 

ここ

 

みる

 

元気ハツラツのココくんミルくんコンビ☆

ロングスティも明日おしまいです(>_<)

お迎え楽しみだね~(*^_^*)

 

シュガー

 

早く遊んでー!!と猛アピールしてくれていたシュガーくん♪♪

スペースではお外観察に大忙しでした☆

 

スウィート

 

今日はシャンプーしてもらってふわふわになっていたスウィートくん♪

夜になるころにはベッドで爆睡でした。。。(p_-)

 

チビ

 

みに

 

いっしょにスタッフのお膝に乗ってきてくれたチビくんとミニくん♡

見ているだけで本当に癒されます♡

 

みみ

 

ソファーにちょこんと座っておすましポーズのミミちゃん♪♪

気分はモデルさん・・・!?(笑)

 

リリィー

 

日に日にテンションが高くなっているリリィーちゃん☆

スペースをダッシュして遊んでいました♪♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka