☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月03日

ホテルのご紹介です☆

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

久しぶりの再会ですクリームちゃん♡

お膝にピョンッと乗ってきてくれてかわいかったです(*^_^*)

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

今回は長めのお泊まりのコタローくん♪♪

お泊まり中たくさん遊ぼうね~(^^)/♪

 

もん

 

☆もんくん☆

おもちゃ大好きっこのもんくん♪♪

引っ張りっこがお気に入りのようです☆

 

ぶく

 

かける

 

☆ブクくん カケルくん☆

しっぽをブンブン振って甘えにきてくれたブクくん♡

元気いっぱいご挨拶してくれたカケルくん!

これからお泊まり楽しんで帰ってね(*^_^*)

 

ちび

 

みに

 

にこにこ笑ってご機嫌さんだったチビくん♪♪

カメラをじーっと見つめてくれていたミニくん(^O^)/

 

はな

 

目が合うとしっぽをフリフリしてくれるはなちゃん♪♪

お耳もぺターンとなっちゃってます♡

 

ぼす

 

なでなででとても気持ちよさそうにしてくれていたボスくん☆

抱っこも落ち着いてくれていました♡

 

りりぃー

 

一階にお泊まり中のココちゃんにご挨拶中のリリィーちゃん♪♪

お友達になれたかな~??(*^。^*)

 

ここ

 

可愛いおすわりを披露してくれたココちゃん♪♪

今日もハイテンションでした!

 

るん

 

笑顔がキュートなるんちゃん♪♪

おやつをもらってご機嫌さんでした(●^o^●)

 

cc4697c078bfd40cdf9566e3755285-2-185x300 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-8-229x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-16-225x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-48-300x300 e3e286d8f0f47fd611c81fe02ff93-1-225x300 fd197318879dd936590a0d391cd36-3-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Karen