☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月04日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

カメラを向けるとにこっと笑ってくれたジュテムくん♪♪

カットもしてもらってぴかぴかになっていました☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

フレンドリーさんなチョコくん♪♪

スペースでのお散歩も、スタッフに甘えるのも大好きです♡

 

はな

 

まりも

 

☆ハナちゃん マリモちゃん☆

マイペースさんなお二人♪♪

おやつタイムでは、とってもハイテンションでした!(^O^)/

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

お利口さんなピヨンちゃん♪♪

スタッフをいつも目で追ってくれています♡

 

あれす

 

今日もピタッと止まっておすわりを決めてくれたアレスくん!

でもどうにも尻尾は止まらないようです(笑)

 

いよん

 

スタッフの後ろをついてきてくれたイヨンちゃん♪♪

上目遣いがかわいすぎますね(●^o^●)

 

かける

 

ぶく

 

のんびりまったりなカケルくんとブクくん☆

仲良くスペースのお散歩を楽しんでいました♪♪

 

くりーむ

 

マイペースにお散歩中のクリームちゃん♡

ばっちりカメラ目線頂きました♡

 

ここ

 

いつも遊ぶ時はうれションしちゃうくらい喜んでくれるココちゃん♪♪

スタッフだけじゃなく他のワンちゃんからもモテモテです(*^。^*)

 

こたろー

 

他のお部屋を一つ一つのぞいて回っていたコタローくん♪♪

だれかお友達はいたかな~??

 

ぼす

 

スペースではスタッフにぴったりくっついてくれるボスくん♡

とっても甘え上手さんです♡

 

もん

 

今日もおもちゃでたっぷり遊んだもんくん♪♪

もんくんと遊んでいると楽しくて止め時が分からなくなっちゃいます(>_<)笑

 

りりぃー

 

スタッフの口笛に耳をすましていたリリィーちゃん☆

不思議そうなとってもお顔が可愛いです(笑)

 

るん

 

お膝に大ジャンプして乗ってきてくれるるんちゃん♡

なでなでしてもらってご機嫌さんでした♪♪

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-11-237x300 c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-11-273x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-50-210x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen