☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年02月05日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

レクラにいつもお泊まりに来てくれるダニーくん!

しっぽをふりふり楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

 

はち

 

☆ハチくん☆

初めてレクラに来てくれたハチくん♡

ベッドの上でのんびりリラックスしてくれています(●^o^●)

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

かわいいお顔を見せてくれたポンくん♡

長いお泊まりだけど楽しく過ごそうね(^O^)/

 

レオン

 

☆レオンくん☆

おりこうさんのレオンくん!

カメラ目線もバッチリです(^_^)v

 

あれす

 

今日も元気いっぱいのアレスくん!

なでられるのが大好きです(*^_^*)

 

いよん

 

ビヨーンとのびをしているイヨンちゃん♡

シャンプーもしてスッキリです(●^o^●)

 

かける

 

ぶく

 

甘えたさんのブクくんとカケルくん!

お膝の上でリラックスしたりのんびりしてくれています(●^o^●)

 

ここ

 

ハイテンションのココちゃん♡

今日も元気にジャンプ(^O^)/!!!

 

こたろー

 

かわいく見つめてくれたコタローくん♡

スペースを楽しそうに探検していました(*^^)v

 

ぼす

 

ドアップ!ボスくん♡

ピョンピョンジャンプしてハイテンションです(●^o^●)

 

まりも はな

 

おりこうさんのハナちゃんとマリモちゃん♡

ふたり一緒に上手にカメラをみてくれました(*^^)v

 

もん

 

大好きなおもちゃで遊んでいるもんちゃん♡

元気いっぱい楽しく過ごしてくれています(●^o^●)

 

りりー

 

おりこうさんにおすわりしてくれたリリィーちゃん♡

お部屋ではのんびりしてくれています(*^。^*)

 

33d7a28db976d47081baf5248c39f574-3-289x300 22590cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-8-227x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-29-250x300 e49d5d1c088062e6142f31e74423b103-1-268x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-10-262x300