☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月06日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

お泊まりは慣れっこのくうくん♡

今日もまったりリラックスして過ごしてくれていました♡

 

こあ

 

☆KOAくん☆

おとなしい性格のKOAくん(*^。^*)

スペースにスタッフが座ると、お膝に頑張って乗ってきてくれてかわいかったです♡

 

ぱおら

 

☆パオラちゃん☆

人懐っこいパオラちゃん♪

パオラちゃんもお泊まりには慣れているので、ゆっくりくつろいでくれていました☆

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

元気いっぱいミミちゃん♡

スタッフと追いかけっこして遊んでいました♪♪

 

ココ

 

お部屋を開けた瞬間から甘えに来てくれるココちゃん♡

しっぽぶんぶんで大ハシャギでした♪♪笑

 

コタロー

 

なにかわうわうおしゃべりしていたコタローくん♪♪

お部屋の中でも楽しそうでした(^O^)/

 

ダニー

 

甘えるときはお耳がぺターンとなっちゃうダニーくん♡

ゴローンとお腹も見せてくれました♡

 

はな

 

まりも

 

おやつをもらって大満足だったハナちゃん(^◇^)

クッションにのっておくつろぎ中のマリモちゃん(*^。^*)

 

モン

 

他のわんちゃんと遊びたそうにしていたもんくん♪♪

扉越しに「あそぼ!」と誘っていました!

 

リリィー

 

オモチャをブンブン振り回して遊んでいたリリィーちゃん♪♪

スタッフに見られていると気付くと、ポトっと口から落としちゃう所が可愛かったです(笑)

 

ぽん

 

とっても楽しそうにお散歩してくれていたポンくん♪

嬉しそうなお顔に癒されます♡

 

c02725511e2f3da3d62507b325c57-300x234 dde64367f3ae20011e5f5718112de-3-229x300 f5f5518fe998ea65ea46c77f2b5d2d-2-223x300 f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-5-220x300 f24d51645c4b2bcc2ebddc7cf6affd-2-207x300 ff90ca625609e37f41751c19c42222-7-214x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Nana