| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

元気いっぱいなコロンちゃん♪♪

なでてなでて!とハイテンションにアピールしてくれました♡

 

ティナ ベル

 

☆ティナちゃん ベルちゃん☆

いつも仲良しなティナちゃんベルちゃんコンビ☆

お写真も並んでパシャリ(*^_^*)

 

もこ (2)

 

☆もこちゃん☆

マイペースなもこちゃん♪♪

今日はカットもしてもらってふわふわになっていました!

 

るぱん

 

☆ルパンくん☆

他のワンちゃんに興味シンシンだったルパンくん!

スペースでも元気に探検してくれていました♪♪

 

もん

 

今日もお気に入りのおもちゃでたくさん遊んだモンくん♪♪

笑顔がきらきら輝いてます☆

 

みみ

 

なにやらお外が気になる様子だったミミちゃん♪♪

お外にだれかいたかな~??

 

ぽん

 

しっかりスペースで運動した後は、

お部屋に帰っておやつをもぐもぐしていたポンくん♡

 

はなまりも

 

仲良くならんでハイチーズ♡

ハイテンションに甘えてくれたハナちゃんとマリモちゃん(●^o^●)

 

ぱおら

 

名前を呼ぶと一生懸命走ってきてくれるパオラちゃん♡

なでなでも喜んでくれました♡

 

ここ

 

後ろをとことこついてきてくれたココちゃん♪♪

たくさんあそんで、夜にはいつもベッドで熟睡です…(p_-)

 

c110019aaccd4a19a3438bcc072687-1-225x300 e3e286d8f0f47fd611c81fe02ff93-2-210x300 f9b9de50b601977b770e44d5ec58-1-225x300 f99eceb255975a4b146da2f-2-287x300 fa47332e9700c97d45c8b05e-19-300x227

 

 

コメントは受け付けていません。

 |