トリミング空き状況

投稿日:2018年02月08日

2月のご予約も大変込み合っております。

詳しくは

↓  ↓  ↓

http://dogcafe.jp/beauty/3954.html


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

さくら、ちゅっちゅ

 

☆チュッチュくん・さくらちゃん☆

同じお家のチュッチュくんさくらちゃん♡

二人ともリラックスして過ごしてくれています(*^。^*)

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

初めてレクラに来てくれたラッキーくん♡

レクラの中を興味津々で探検していました(●^o^●)

 

れっくす

 

☆Rexくん☆

おりこうさんのRexくん♡

なでると気持ちよさそうな顔をしてくれました(^O^)/

 

ここ

 

今日もハイテンションのココちゃん♡

ごはんも一瞬で完食です(*^_^*)

 

ぱおら

 

お部屋でのんびりしていたパオラちゃん♡

とってもおりこうさんです(●^o^●)

 

べるてぃな

 

甘えたさんのベルちゃんとティナちゃん☆

スタッフが見えるとかわいくアピールしてくれます(*^。^*)

 

ぽん

 

おててでチョイチョイっと呼んでくれるポンくん☆

元気いっぱい過ごしています(^O^)/

 

みみ

 

かわいいポーズをしてくれたミミちゃん☆

両手をあげて踊っているのかな(●^o^●)♡?

 

もん

 

おもちゃをキャッチ!もんくんです☆

今日も楽しそうに過ごしてます(●^o^●)

 

54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-16-227x300 a81dae1456dee43022a78c359ea5b7f8-8-204x300 ca5bb787c27e791cc85240f1bfc91824-196x300 d6b7ea304f78f3fc62224251311ffa64-2-215x300

 


☆トリミング baddy members ☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka&Karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka