| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月09日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くぅちゃん☆

とってもフレンドリーさんなくぅちゃん♡

スペースでもお部屋でもしっぽブンブンでした♡

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

ご来店した瞬間から探検を開始していたクリームちゃん♪♪

スキップしているような足取りがかわいかったです(*^。^*)

 

ここ (2)

 

☆ここちゃん☆

久しぶりのお泊まりにちょっと緊張気味のここちゃんですが、

お話すると、しっぽを振って聞いてくれました(^O^)/

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

超ドアップなはっとちゃん!!

カメラに興味津々です(^◇^)笑

 

もあな

 

☆モアナちゃん☆

はじめましてのモアナちゃん♡

スペースで遊ぶより、スタッフのお膝の上のほうが落ち着くようです(>_<)♡

 

れっくす

 

窓の隙間からお鼻を出して寝ていたREXくん(笑)

寝顔はとってもキュートでした♡

 

らっきー

 

フロントをルンルンで探検中のラッキーくん♪♪

お散歩も楽しそうに歩いてくれていました!!

 

もん

 

スタッフと追いかけっこして遊んだもんくん♪♪

遊んだ後はソファーで休憩です☆

 

ぽん

 

そわそわしながら遊ぶ順番を待っていたポンくん♪♪

スペースに出ると、早速マーキングして自分の匂いを付けて回っていました(笑)

 

ぱおら

 

お写真撮影中舌がビヨーンと延びちゃったパオラちゃん♪♪

ミラクルショットです(●^o^●)笑

 

ちゅっちゅ

 

さくら

 

スタッフが近づいても起きないほど熟睡してくれていたチュッチュくん☆

しっぽを振って、なでなでして~とあまえてくれたサクラちゃん♡

 

ここ

 

他のワンちゃんの声を聞いてテンションが上がっていたココちゃん♪♪

ロングスティも明日で最後です!お迎え楽しみだね~♪♪

 

cfc52a420d92259475e00fca2ebf-11-224x300 f4db00ca7e852fcf7bb2d69458738-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |