| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

かい

 

りく

 

☆そらちゃん かいくん りくくん☆

とーってもフレンドリーな三人組♡

なでなでも大好き♡ スタッフの手が足りません(笑)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

のんびりおっとりさんなココアくん♪♪

にっこり笑ってくれました♡

 

れお

 

☆レオくん☆

とてもお利口さんなレオくん♪♪

ベッドでも気持ちよさそうにお休みしていました!

 

空

 

☆空くん☆

パワフルボーイの空くん♪♪

全力でスタッフにアタックしてきてくれました(笑)

 

いっきゅう

 

ドアの先が気になる様子だった一休くん♪♪

抱っこ中でも視線はドアの先に・・・(笑)

 

える

 

かぶ

 

二人で楽しそうに遊んでいたエルちゃんとカブくん!

ごはんもしっかり食べてくれています♪

 

おかゆ

 

お膝で休憩中のおかゆちゃん♡

可愛いドアップがとれました♡笑

 

ぎょうざ

 

構って~とアピール中のギョウザくん♪♪

しっぽもぶんぶんです♡

 

くう

 

今日もまったりとお利口さんに過ごしてくれているくうくん☆

おトイレもばっちりしてくれました(*^^)v

 

くろえ

 

他のワンちゃんをみてテンションが上がっていたクロエくん♪♪

扉越しに怒られちゃってもぜんぜん平気なお顔をしていました(笑)

 

ここ

 

お部屋でリラックスしてくれていたココちゃん(*^。^*)

こっそり撮るつもりがみつかっちゃいました(>_<)笑

 

がるぼ

 

ふあ~っと大あくびなガルボちゃん(●^o^●)

可愛い表情頂きました☆

 

さあや

 

ちいこ

 

お写真撮るよ~と言うとぴしっと座ってくれたちいこちゃんとさあやちゃん!

カメラ目線もばっちりです☆

 

しふぉん

 

ホテルを隅々まで探検していたシフォンちゃん♡

探検後はスタッフのマッサージでうっとりしてくれていました♡

 

はく

 

はな

 

えす

 

ずっとニコニコ笑ってくれているハクくん♪♪

元気にお散歩を楽しんでくれていたハナちゃん☆

お部屋が大好きで、お掃除後は自分から帰っていっちゃったエスくん(^◇^)

 

はっと

 

ドアの淵にアゴを乗せて寝ていたはっとちゃん(笑)

ウトウトしている表情がかわいかったです♡

 

ぱむ

 

らむ

 

おやつちょーだい!と並んでおねだりしてくれたパムちゃんとラムちゃん☆

お写真撮影のご褒美をもらってとってもご機嫌でした☆

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

仲良しコンビのぷーちゃんぽっぽちゃん☆

遊んだ後はいつもそろって爆睡です(p_-)笑

 

ぽん

 

毛布の上でまったりしてくれていたポンくん☆

遊ぶ時間だよ~と声をかけると一気にテンションが上がっていました!

 

もん

 

のりまきのオモチャをくわえてご機嫌さんなもんくん♪♪

今日はカットもしてもらってふわふわになっていました☆

 

よんあ

 

抱っこが好きなヨンアちゃん♪♪

お膝でぺターンと伏せてくれました♡

 

らっきー

 

スタッフの手にあるおやつに釘付けのラッキーくん!!

目線が真剣です・・・!!

 

らん

 

スタッフが呼ぶと、たーっと走ってきてくれたランちゃん☆

今日はいつもよりテンションが高めでした♪♪

 

れっくす

 

手を差し出すとお手してくれたREXくん♪

お風呂に入れてもらってピカピカになっていました☆

 

a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-4-300x282 a0442108fc85727ba11869d90590982-8-208x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-2-300x219 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-18-300x236 c6457afa095ff295b7624fea58ab19a0-1-300x237 c46389f4fe6f8a5e1bb8743d776254-225x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-15-233x300 f78d68313206eb7f27aeb87ed85e-3-300x275

 

 

コメントは受け付けていません。

 |