トリミング【エステコース】がおススメ(^-^)

投稿日:2018年02月13日

ご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では【皮膚改善プロジェクト】を始動し、殺菌洗浄パワーに優れたオゾンシャワーを

シャンプーorカットコースに標準セットしました。(獣医さんおススメ安心安全の低刺激シャワー)

 

その他にもワンちゃんの皮膚のコンディションに合わせた

【エステコース】もご用意しております。

☆クレイコース☆ 高級クレイは皮膚の抵抗力を高め、毛穴の汚れもしっかり落とします。

べたつき肌のワンちゃんにおススメ!

☆アロマトリートメントコース☆ 月見草オイルが主成分のシャンプーを使用します。

乾燥肌のワンちゃんにおススメ!

☆スキンケアコース☆ 皮膚再生の手助けを身体の中と外から行います。

☆ハーブパックコース☆ 仔犬ちゃんから、高齢犬まで、安全で低刺激なオーガニックハーブを使用。

皮膚改善にも被毛のケアまで可能。

☆ビューティーパックコース☆ 100%天然素材でできたパックで理想的な皮膚に。

美肌促進、かゆみ・フケ予防に効果的。

☆シルクの泡パック☆ 皮膚の改善はもちろんのこと、ふんわりやわらかな被毛になります。

もつれやすいワンちゃんにおススメ!

 

エステコースの内容はお気軽にお問い合わせください。

また、カウンセリング時にスタッフがワンちゃんに合わせたオプションをご提案させていただきます。

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここ (2)

 

☆ココちゃん☆

甘えんぼさんのココちゃん♪♪

ずっとスタッフにくっついてくれていました♡

 

みしぇる

 

☆ミシェルちゃん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたミシェルちゃん!

緊張することもなく楽しそうに走ってくれていました♪♪

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

フレンドリーさんなロイヤルくん♪

お膝とお膝の間にお顔をうずめてなでてアピールしてくれました♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

いつもお利口さんなはなちゃん☆

今回のおとまりもいっぱい遊ぼうね~♪♪

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

きゅ~っと目をつむってポーズしてくれたチョロくん♡

おもわずなでなでしたくなっちゃいます♡

 

えす

 

ハク

 

はな (2)

 

ふーっと座って一息ついていたエスくん♪♪

笑顔で後ろをついてきてくれたハクくん♡

気付けばじーっと見つめてくれるハナちゃん(*^。^*)

 

ぎょうざ

 

まったりモードのギョウザくん♪♪

足を伸ばして気持ちよさそうです(*^_^*)

 

くろえ

 

次は何して遊ぼう??と考え中のクロエくん♪♪

スタッフとかけっこして遊びました☆

 

ここ

 

可愛い声でスタッフを呼んでくれていたココちゃん♪♪

甘え方がとってもキュートです♪♪

 

しふぉん

 

のんびり過ごしてくれているシフォンちゃん(^_^)v

ベッドの上でゴロゴロしていました♡

 

はっと

 

カメラを向けるとピタッと止まってくれるはっとちゃん♪♪

モデルさんの才能アリ・・・!?

 

ぷーぽっぽ

 

そろってしっぽぶんぶんなぷーちゃん&ぽっぽちゃん♪♪

ずーっとご機嫌さんでした☆

 

ぽん

 

お部屋でガムをがじがじしていたぽんくん♪

今日もスタッフを癒してくれていました♡

 

らっきー

 

遊ぶ順番が近づいてくるとそわそわしていたラッキーくん☆

最近は慣れてくれたのか夜泣きしちゃうこともなくお利口さんにお休みしてくれています(^◇^)

 

一休

 

なんだかハイテンションだった一休くん♪♪

足取り軽くお散歩していました!

 

空

ふと後ろを見ると・・・

ぺたんと伏せて寝ちゃっていた空くん!!(笑)

 

a0442108fc85727ba11869d90590982-10-206x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-11-190x300 b0d0484c5c4f40c885f18947296492e-2-300x280 ba1e7f63feb3ad841321f32483e966-2-190x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-18-300x226 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-7-220x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-19-300x227 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-25-300x284 ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-6-201x300 da06140e268ccdfc7fa957ab02ca2f1-10-234x300 e556faa8da7b541a574b111726c-14-223x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-8-300x235 ea996836371243269d0fe454ac890783-10-300x248 ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-3-212x300 ed91233206db13d810ba48381d6732-3-196x300 eda436c916ee9e7fd587b828daee0-2-300x280 f5e44e398612ad4ce85191168affa35-9-188x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Karen&Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen