| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年02月15日

ホテルのご紹介です☆

 

purinn

 

☆プリンちゃん・すずちゃん☆

おりこうさんのプリンちゃんとすずちゃん!

上手におすわりをしてカメラを見つめてくれました(*^_^*)

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

元気いっぱいのチョコビくん♡

首をかしげて見つめてくれる姿がキュートです(*^。^*)

 

くらま

 

☆くらまくん☆

ソファーで休憩中のくらまくん!

リラックスしてくれています(*^_^*)

 

しふぉん

 

元気いっぱいアピールしてくれるシフォンちゃん♡

ルンルンです(*^。^*)

 

ちょろ

 

しっぽふりふりチョロくん♡

クルクル回ったり楽しそうです(^◇^)

 

ぽん

 

甘えん坊のポンくん♡

抱っこしてーとアピールしてくれます(*^_^*)

 

みしぇる

 

ハイテンションのミシェルちゃん♡

猛ダッシュで走り回っていました(*^_^*)

 

らっきー

 

スタッフに甘え中のラッキーくん♡

お部屋ではのんびり過ごしています(^◇^)

 

れいと

 

かわいい笑顔のレイトくん♡

くんくんと上手に挨拶してくれました(*^_^*)

 

工藤くろえ

 

ベッドでのんびりしていたクロエくん♡

扉を開けるとうれしそうにシッポをふりふりしてくれました(*^。^*)

 

湯本クロエ

 

上手にトイレが出来るクロエくん☆

ごはんもしっかりたべて元気モリモリです(*^。^*)

 

はな

 

スタッフに甘えているはなちゃん♡

とってもかわいいです(*^。^*)♡

 

4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-37-300x243 15efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-5-233x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-60-230x300

コメントは受け付けていません。

 |