| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月17日

ホテルのご紹介です☆

 

さだくろう

 

☆さだくろうくん☆

とってもお利口さんなさだくろうくん!

可愛いお手を披露してくれました(*^。^*)♡

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

天真爛漫なダニーくん♪♪

甘え方もとてもパワフルです♡笑

 

とまと

 

☆トマトくん☆

ロングスティにきてくれたトマトくん!

今回もスタッフ皆といっぱい遊ぼうね~♪♪

 

のあ

 

☆ノアくん☆

初めてのレクラにも関わらずとってもフレンドリーさんなノアくん!!

構ってアピールが上手でした(*^^)v

 

もか

 

☆モカくん☆

ハイテンションなモカくん!!

体を振って駆け寄ってきてくれるのがキュートでした♡

 

☆しふぉん

 

今日はお父さんとお姉ちゃん達にお散歩に連れて行ってもらってご機嫌さんだったシフォンちゃん♡

寝る前のおやつもおいしそうに食べてくれていました(^^)/

 

くく

 

今日も元気いっぱいのククくん☆

たくさん探検して楽しそうでした♪♪

 

くろえ

 

隣に寄り添ってくれたクロエくん♡

お外をスタッフと一緒に観察しました♡

 

しゅがー

 

おすわり中はじっとこっちを見てくれるシュガーくん!

とってもお利口さんです☆

 

なな

 

いつも楽しそうなななくん♪♪

ダッシュで追いかけてきてくれました(^O^)/

 

はな

 

カメラ目線バッチリなはなちゃん(*^。^*)

今日もあまえんぼモード全開でした♡

 

ぽん

 

早くあそんで!とアピールしてくれたポンくん♪♪

なでなですると、すりすりしてお返ししてくれました(*^^)v

 

らっきー

 

飛びついて構ってとおねだりしてくれるラッキーくん♪♪

おやつタイムも楽しんでくれていました!

 

れいと

 

なんだかいつもよりテンションが高かったレイトくん♪

前足でバシッとじゃれてきてくれました♪♪

 

75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-26-198x300 620d53d59d9228cd28134b273379a46-1-225x300 1560f31676ca9eb7b1abe311732d89d-3-225x300 26256afe8d167a74cef26e415b27f9e1-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |