| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月18日

ホテルのご紹介です☆

 

くるる

 

☆クルルちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるクルルちゃん、今回はお泊まりで来てくれました!

元気いっぱい構ってアピールしてくれるのがかわいかったです♡

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

久しぶりのお泊まりに少し緊張気味だったピースくん(>_<)

時間がたつにつれ、ゆっくり慣れてくれた様子でした!

 

ほく

 

☆ホクくん☆

いつもスタッフのそばでニッコニコ笑ってくれるホクくん♪♪

今日もたっぷり運動しました♡

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

大の甘えんぼのミミちゃん♡

スタッフがお部屋の前に来ただけでゴローンしてスタンバイしてくれます♡

 

くく

 

とてもご機嫌さんなククくんのスマイル♡

見ているだけで癒されます♡

 

くろえ

 

今日ものんびりまったりだったクロエくん♪♪

おトイレもばっちりして、ご飯もしっかり食べてくれています!

 

さだくろう

 

おすわりできる??と聞くとビシッ!と座ってくれたさだくろうくん(+o+)!

きりっとしたお顔が、か、かっこいい~!(>_<)♡

 

だにー

 

お部屋でまったりリラックス中のダニーくん☆

ベッドは使わないのかな??(笑)

 

とまと

 

朝からハイテンションだったトマトくん♪♪

スペースを隅から隅まで探検していました☆

 

なな

 

スペースにスタッフが入ると飛びついてアタックしてくれるななくん!

今日は追いかけっこして遊びました☆

 

のあ

 

走りすぎてちょっと疲れちゃった様子のノアくん・・・(>_<)笑

座って休憩していました(*^_^*)

 

はな

 

スタッフのお膝でゆったりした時間をすごしていたはなちゃん♡

なでなでの手をとめると「もっと~」と手でちょいちょいしてくれます♡

 

ぽん

 

カメラを準備していると、横からスライディングするように前に出てきてくれたポンくん♪♪

そんなポンくんの行動にびっくりして撮ったうちの数枚はぶれちゃいました(笑)

 

もか

 

ここまでおいで♪と誘ってくれているモカくん♪♪

そこからスタッフとの大運動会に発展・・・!?(笑)

 

aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-7-215x300 aee295d6b7ed1120a583c11b7017a48b-5-209x300 c9c5b3b5d767537a14fe5201abe5863-267x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |