☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年02月20日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当;Nana

 

15

 

担当Yuka

 

2

 

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yuka

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

くんくんと上手に挨拶してくれたチョコくん!

しっぽふりふりとっても人懐っこいです(*^。^*)

 

れいん

 

☆レインくん☆

のんびりとマイペースなレインくん!

ゆっくりとくつろいでくれています(*^^)v

 

のびたん

 

☆ノビたんくん☆

元気いっぱいノビたんくん♡

トイレも上手にできるおりこうさんです(*^。^*)

 

いぶ

 

お気に入りのベッドでのんびり中のいぶくん♡

リラックスしてくれているようです(*^_^*)

 

くく

 

今日も元気いっぱいのククくん!!

しっぽふりふりごきげんさんです(*^。^*)

 

クロエ

 

スタッフの膝の上でのんびりしていたクロエくん♡

なでられるのが大好きなようです(*^_^*)

 

とまと

 

スペースを探検していたトマトくん!

ルンルン楽しそうでした(*^^)v

 

ぽん

 

おりこうさんのポンくん♡

おすわりもバッチリ得意です(*^_^*)

 

みみ

 

甘えん坊ミミちゃん♡

なでてもらう準備は完璧です(^◇^)!!

 

らっきー

 

スペースを探検していたラッキーくん!

おやつもごはんも大好きです(*^。^*)

 

はな

 

甘えたさんのはなちゃん♡

しっぽをふりふりしてスタッフのことを待ってくれていました(*^_^*)

 

10530c7914414ee94abc78470bda570d-2-213x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-29-197x300