☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月22日

ホテルのご紹介です☆

 

きすしょっと

 

☆キスショットくん☆

胸元の白い毛がチャームポイントのキスショットくん♡

マイペースにスペースでの探検を楽しんでいました♪♪

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

お泊まりはベテランさんなふたり☆

長めのお泊まりだけど楽しんでかえってね~(^◇^)

 

クク

 

スタッフの姿が見えるとテンションマックスになるククくん!!

背伸びをして構ってアピールしてくれました♡

 

クロエ

 

後ろをちょこちょこついてきてくれるクロエくん♪♪

遊んだ後は、ベッドでガムをもぐもぐしていました(*^^)v

 

はな

 

今日もとってもおりこうさんなはなちゃん(^O^)/

しっぽだけじゃなくお尻まで振って甘えにきてくれました♡

 

トマト

 

スペースだけじゃなくフロントまでくまなくお散歩していたトマトくん♪♪

探検中でも呼ぶとすぐに走ってきてくれます(*^。^*)

 

ポン

 

なんだか甘えんぼモードだったポンくん♡

スタッフからくっついて離れませんでした♡

 

ラッキー

 

他のわんちゃんとなにかおしゃべりしていたラッキーくん♪♪

新しいお友達できたかな?(●^o^●)

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-13-217x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-19-222x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-30-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika&Yuka