| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月23日

ホテルのご紹介です☆

 

あるふうた

 

仲良くじゃれあいっこしていたアルくんとふうたくん♪♪

可愛いツーショット頂きました♡

 

きすしょっと

 

足の間に座って落ち着いてくれていたキスショットくん♡

抱っこも喜んでくれていました!(*^。^*)

 

くろえ

 

お外に誰かいた!と教えてくれているクロエくん♪♪

他のスタッフにも遊んで~とアピールしてくれていました♪♪

 

とまと

 

スタッフの持っているおもちゃに興味津々のトマトくん♪♪

匂いをクンクンかいでチェックしていました☆

 

はな

 

毎日しっかりごはんを食べて

たくさん遊んでくれるはなちゃん(^O^)/

 

ぽん

 

お部屋でおやつタイムを楽しんでいたポンくん♪♪

おいしい?と聞くとしっぽを振ってこたえてくれました(#^.^#)笑

 

らっきー

 

笑顔がとっても可愛いラッキーくん♪♪

首まで傾げて完全にモデルさんポーズです♡笑

 

c6bae08e4e1b278e40d97d91b713f2-1-175x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |