| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月24日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

抱っこしてもらってごきげんくうくん♪♪

晩御飯もバッチリ食べてくれていました!!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

とってもフレンドリーさんのそらちゃん♡

なでて~と頭をすりすりしてきてくれました♡

 

でぃー

 

☆でぃーくん☆

元気いっぱいでぃーくん♪♪

人見知りも全くなくスタッフと楽しそうに遊んでくれました♪♪

 

びすこ

 

☆ビスコちゃん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたビスコちゃん!

シャンプーもしてもらってぴかぴかさらさらになっていました☆

 

むぎ

 

☆麥ちゃん☆

すこし怖がりさんな麥ちゃんですが、

慣れてくるとスタッフに近づいてきてくれたり、ご飯をたべたり自由気ままに過ごしてくれていました(^O^)/

 

むさし

 

☆むさしくん☆

愛嬌たっぷりなむさしくん♪♪

マイペースな姿は見ていてとっても癒されます♡

 

らっきー

 

今日も良い笑顔のラッキーくん☆

マッサージするとすぐゴローンと寝転がっちゃっていました♡

 

ぽん

 

他のわんちゃんにほえられちゃっても全然平気なポンくん(@_@;)!

可愛いお顔でも大物です(^O^)/笑

 

はな

 

胸を張っておすわり中のはなちゃん♡

ご褒美のおやつもすぐ食べちゃっていました☆

 

とまと

 

スタッフに熱い視線を送ってくれていたトマトくん♡

今日もハイテンションでした♪♪

 

くろえ

 

スタッフが来るとクルクル回って喜んでくれるクロエくん♡

仕草がかわいすぎます♡

 

ふうた

 

ある

 

飛びついて構ってアピールしてくれたふうたくん♡

しっぽフリフリが止まらないアルくん(*^。^*)♡

 

ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-8-290x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |