| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

アンガス

 

☆アンガスちゃん☆

おりこうさんのアンガスちゃん!

のんびりお散歩を楽しんでいました(^O^)/

 

ノエル

 

☆ノエルちゃん☆

柵の前でスタッフを待っていたノエルちゃん♡

近づくと柵に手をかけてアピールしてくれました(^◇^)

 

りあむ

 

☆リアムくん☆

アンガスちゃんとノエルちゃんと同じお家のリアムくん!

クンクンと匂いをかぎながらいろんなものに興味を示していました(*^。^*)

 

ぎょうざ

 

☆ギョウザくん☆

スタッフに上手に挨拶してくれたギョウザくん☆

ごはんも食べて元気いっぱいです(●^o^●)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

初めてレクラに来てくれたココちゃん♡

おりこうさんに過ごしてくれています(*^。^*)

 

たまり

 

☆タマリちゃん☆

のんびりお部屋で過ごしていたタマリちゃん♡

リラックスしてくれているようです(^_^)v

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

トイレばっちりなチョコちゃん♡

同じお家のミルちゃんと仲良くすごしています(*^。^*)

 

みる

 

☆ミルちゃん☆

チョコちゃんと同じお部屋で過ごしているミルちゃん♡

ふたり顔を寄せ合いながらリラックスしていました(*^。^*)

 

ぴの

 

☆ピノくん☆

ハイテンションのピノくん!

トリミングをしてスッキリしました(^◇^)

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

おりこうさんのプリスケくん♡

とても人懐っこいです(●^o^●)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

凛々しいお顔で写真に写ってくれたジュテムくん♡

キマッていますね(●^o^●)☆!!

 

まっしゅ

 

☆マッシュくん☆

ベッドのぺターンとなって寝ていたマッシュくん♡

お気に入りのようです(^_^)v

 

ある

 

ふうた

 

元気いっぱいのアルくんとふうたくん!

ハイテンションで過ごしています(*^。^*)

 

はな

 

甘えん坊はなちゃん♡

しっぽをふりふりしながら見つめてくれました(^◇^)

 

くう

 

おりこうさんのくうくん♡

トイレもバッチリです(*^。^*)

 

ぽん

 

トコトコお散歩中のポンくん♡

すっかりスタッフにも懐いてくれました(*^。^*)

 

らっきー

 

おもちゃで遊んだラッキーくん♡

抱っこしてもらってうれしそうです(#^.^#)

 

くろえ

 

明日お家に帰るクロエくん♡

楽しく過ごしてくれたようで良かったです(●^o^●)

 

むぎ

 

リラックス中の麥ちゃん!

レクラにも慣れてきてくれたようです(^_^)v

 

むさし

 

マイペースむさしくん♡

のんびりと過ごしています(*^。^*)

 

とまと

 

シッポふりふりトマトくん!

ごはんも食べて元気いっぱいです(●^o^●)

 

ぺよ

 

スタッフに甘え中のぺよちゃん♡

見つめている姿がかわいらしいですね(●^o^●)

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-20-230x300 2124cda9372520c6d8d06d243261d54e-222x300 d4129dd1cd2e96bcf5be59ead35f9938-2-226x300

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |