| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年02月27日

ホテルのご紹介です☆

 

音

 

☆音ちゃん☆

お部屋でのんびりしていた音ちゃん♡

ぺたーんとなってリラックスしていました(*^。^*)

 

姫

 

☆姫ちゃん☆

音ちゃんと同じお家の姫ちゃん♡

しっぽふりふりかわいい笑顔で見つめてくれます(●^o^●)

 

!cid_161d2971031705be5e82

 

☆ノアくん☆

クルクルとスペースを探検していたノアくん♡

パパとママとのばいばいは少しさみしそうでした(>_<)

 

ある

 

ふうた

 

抱っこをしてあげると落ち着いていたアルくん

にこにこ笑顔で探検していたふうたくんです(*^^)v

 

ぷりんすず

 

並んでおりこうさんに座ってくれたプリンちゃんとすずちゃん♡

パパとママが会いに来てくれて嬉しそうでした(^O^)/

 

ぺよ

 

ハイテンションでお散歩していたぺよちゃん♡

スタッフのことを追いかけてきてくれます(●^o^●)

 

ひじき

 

お散歩の時間がうきうきのひじきくん♡

とってもうれしそうにしてくれます(*^^)v

 

ポン

 

おすわりが得意なポンくん♡

カメラを向けると座ってくれるおりこうさん(*^^)v!

 

とまと

 

今日はカットをしてスッキリしたトマトくん♡

カット後の写真はトリミングのブログをご覧ください(*^^)v

 

らっきー

 

お散歩にでる瞬間のラッキーくん♡

スペースではしゃいでる姿がとてもかわいいです(*^^)v

 

ふう

 

ハイテンションすぎて写真がブレブレになってしまい抱っこされてしまったふうくん♡

楽しそうに過ごしてくれています(*^。^*)

 

0bf7c213e48f843d0b307ea247f4cd7f-300x225 96abb22e6060e8d994754b191a04995f-225x300 7599deb1b6ade0a96b7fb172d8c1a87f-2-225x300 18421a7cdd0c1a31c5ddb24f476b5385-1-145x300 a450552b7bce7ecd2f9980ebea015d57-220x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-5-225x300

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |