☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月01日

ホテルのご紹介です☆

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

人懐っこいダミエちゃん♡

スタッフ皆に愛想を振りまいてくれていました♡

 

るい

 

☆るいくん☆

まだ4カ月のるいくん(*^。^*)

ゆっくり自分のペースで探検してくれていました♪♪

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

さびしがり屋さんなちくわくん(#^.^#)

可愛い声でスタッフを呼んでくれていました♡

 

まろ

 

☆まろくん☆

おっとりさんで癒し系のまろくん♡

遊ぶ時は全力なのがまた可愛いです♪♪

 

まめ

 

☆マメくん☆

はじめましてのマメくん♪♪

緊張している様子はなく、元気にご挨拶してきてくれました♪♪

 

いヴ

 

ばっちり可愛いカメラ目線を決めてくれたイヴちゃん☆

今日も元気いっぱいでした♪♪

 

ぜろ

 

どんすけ

 

上手におすわりしてお外観察をしていたゼロくん♪♪

大ジャンプして柵を飛び越えちゃっていたドン助くん!\(◎o◎)/

 

のあ

 

自分のペースでくつろいでくれているノアくん♪♪

手を差し出すと、ネコちゃんみたいにすりすりしてきてくれました♡

 

はな

 

まりも

 

小首を傾げておすましポーズのハナちゃん♡

カメラをむけると、にこっと笑ってくれたマリモちゃん♡

 

らっきー

 

おもちゃ投げて♪とアピール中のラッキーくん♪♪

尻尾もぶんぶんで止まりません☆

 

b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-9-198x300 bb86d1c87136e0d2631283ff0773-1-209x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-15-208x300 c067c747feb3a75a930bcf999-1-204x300 e8ef6366006de959522923be52bc2987-4-300x225 fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-20-300x256

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka&Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Karen