☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月02日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

☆アンちゃん☆

フレンドリーさんなアンちゃん♡

ニッコリ笑顔が可愛くてとっても癒されました♡

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

ハイテンションなコタローくん☆

スタッフをすごい速さで追いかけて遊んでいました♪♪

 

ゼロ ドン助

 

フロントでも遊ぶー!!とアピールしてくれていたゼロくんとドン助くん♪♪

二人でホテル中を探検して嬉しそうでした♡

 

ちくわ

 

ごはん大好きなちくわくん♪♪

お皿を見ただけでおすわりして待ってくれます☆

 

はな

 

まりも

 

そろっておすわりでキメテくれたハナちゃんとマリモちゃん☆

今日もとってもご機嫌さんなお二人でした♪♪

 

ぽん

 

お泊まりが急きょ延長になったポンくん(>_<)

ですが、本人は気にすることなくとてもルンルンでした(笑)

 

まろ

 

がおーっと大あくび中のまろくん♡笑

ミラクルショット頂きました!(^O^)/

 

ラッキー

 

他のわんちゃんにしっぽを振って「あそぼ!」と誘っていたラッキーくん♪♪

振られちゃってしょぼんとしちゃっていたワンシーンも…(>_<)笑

 

るい

 

スタッフの足の間でおちついていたるいくん♡

こんなことされたらますます離れられなくなっちゃいます(^・^*)♡

 

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-10-300x252 c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-4-228x300 e61497103e58d10c175f7ea665e2b40-4-207x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana&Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Nana