☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月03日

ホテルのご紹介です☆

 

けびん

 

☆KEVINくん☆

人懐っこくてお利口さんのKEVINくん♪♪

手を差し出すとすぐにペロペロしてきてくれます♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

カメラが気になる??ジュテムくん(*^^)v

今日はなんとごはんを完食してくれていました!!

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

元気いっぱいなぶらんくん♪♪

お部屋へ帰ってからも、しばらくは興奮が冷めない様子でした(@_@;)笑

 

ゆきち

 

☆諭吉くん☆

レクラでのお泊まり初挑戦の諭吉くん!

初めてのお泊まりなのに、こんなに可愛い笑顔も見せてくれました♡

 

るーじゅ

 

☆ルージュくん☆

ちょこんと座ってモデルさんポーズのルージュくん♡

今回は少し長めのお泊まりです(^◇^)たくさん遊ぼうね~♪♪

 

だみえ

 

 

声をかけると、尻尾を振りながら聞いてくれるダミエちゃん♪♪
聞き上手なのでついついたくさんお話しちゃいます☆

 

ちくわ

 

 
構って~とおねだり中のちくわくん♡
スペースで猛ダッシュして運動していました☆

 

ぽん

 

 
いつもカメラの前に自分からきてポーズしてくれるポンくん(^O^)/
お写真撮影は一瞬で終わっちゃいます(笑)

 

まろ

 

 
なでなででご満悦のまろくん♪♪
お耳がぺターンとなっちゃってて可愛いです♡

 

らっきー

 

 
名前を呼ぶとすぐ走ってきてくれるラッキーくん!
そのままゴローンして甘えんぼモードになっちゃっていました♡

 

るい

 

 
スタッフにべったりなるいくん♪♪
お部屋では、自分でベッドを動かして模様替えしていました\(◎o◎)/!

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-17-223x300 a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-5-199x300 a6c71f2028a2231b254f72b1fffa08f-272x300 ae91438f776b7b1146bcd21c08d55b0-9-300x213 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-73-243x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Karen&Rika