| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月04日

ホテルのご紹介です☆

 

くに

 

☆クニちゃん☆

シニアちゃんですが、そうは見えないほど元気いっぱいのクニちゃん!!

他のワンちゃんにも興味津々でした♪♪

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

いつものんびりマイペースのココアくん(#^.^#)

今回もリラックスして過ごしてくれていました!

 

こたろう

 

やまと

 

☆虎太郎くん 大和くん☆

パワフルな虎太郎くんと、おもちゃが大好きな大和くん!(*^^)v

初めてのお泊まり、二人とも頑張ってくれていますよ~!!

 

そると

 

☆ソルトくん☆

甘えんぼで可愛いソルトくん♡

なでなでしていると、じっと座って落ち着いてくれていました☆

 

ちび

 

みに

 

☆チビくん ミニくん☆

レクラでのお泊まりはベテランさんのお二人♪♪

お預かり後はお部屋でまったりくつろいでくれていました(*^。^*)

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

おすわりが得意技のちゅらちゃん!

ほめてほめて~とアピールしてくれていました♡

 

つむ

 

☆ツムくん☆

お部屋でもスペースでもハイテンションなツムくん☆

もちろんスタッフと遊ぶ時も全力でした!!笑

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムちゃん ラムちゃん☆

フレンドリーコンビのパムちゃんラムちゃん♡

さすが親子!お写真のポーズもなんだかそっくりですね(^O^)/♡

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

ペロッと出た舌がチャームポイントのたわわくん♡

お気に入りのぬいぐるみと一緒にお休みしていました(●^o^●)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

レクラではおなじみはなちゃん♡

今日も元気に甘えてくれました(#^.^#)

 

ちくわ

 

おもちゃをくわえて大興奮だったちくわくん♪♪

たっぷり遊んで大満足でした☆

 

ぽん

 

おやつをもらってご機嫌さんだったポンくん♪♪

食べ終わった後は、おかわりをおねだりしていました(笑)

 

まろ

 

今日もニッコニコ笑顔のまろくん☆

尻尾の付け根をなでなですると、足がピーンと伸びちゃっていました♡笑

 

らっきー

 

スタッフと引っ張りっこして遊んだラッキーくん♪♪

力が強いのでスタッフが負けちゃうこともしばしば・・・(笑)

 

るーじゅ

 

ドアの先にだれか見つけた様子のルージュくん!

「こっちきてくれないかな~??」

 

c22763f815a7bf2e540da8a05ad1975e-1-222x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-13-262x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-2-213x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-7-300x271 f9ae31b61cb24172f6667348d-1-216x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-13-222x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |