☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

とーっても人懐っこいココアくん♡

誰にでもしっぽを振ってご挨拶してくれました♡

 

しぇり

 

☆シェリくん☆

活発なシェリくん!!

甘え上手さんでもあるのでスタッフは離れられません♡

 

ぷりんすず

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

仲良く一緒に甘えに来てくれるすずちゃんとプリンちゃん♡

今回も可愛いツーショットが撮れました(*^_^*)

 

ちくわ

 

お利口さんにおすわりしてくれたちくわくん!

実はスタッフの持っているオモチャをおねだり中なんです(#^.^#)笑

 

ちび

 

みに

 

今日もゆったりまったりのチビくんとミニくん☆

スタッフがしゃがむと、一斉に甘えに来てくれます♡

 

ちゅら

 

ニッコリスマイルのちゅらちゃん♡

遊んだ後のごはんもしっかりたべてくれています!!

 

はな

 

遊ぶ順番をお部屋でしっぽを振りながら待っていてくれたはなちゃん!

スペースに出た後はしっぽの速度が二倍速に・・・(笑)

 

ぽん

 

もらったおやつを咥えながらお散歩していたポンくん(笑)

お散歩し終わると、ゆっくり味わって食べていました(^◇^)

 

まろ

 

名前を呼ぶと笑顔で振り向いてくれたまろくん♡

「よんだ!?」と声が聞こえてきそうです♡

 

らっきー

 

ごはんのお皿をみつけるとお部屋でスタンバイしてくれるラッキーくん!

とてもおりこうさんです(*^^)v

 

ルージュ

 

朝からとってもご機嫌だったルージュくん♪♪

おもちゃを持ってきて、これであそんで!とおねだりしてくれました(*^_^*)

 

a4ada52eb4bdafd5c4d3c13c26b-1-205x300 a71ce3ff8dc5bbeb6e31639f53caa6-1-225x300 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-8-225x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-19-208x300 d96587a2180fd84751dc2c0366749ad-1-219x300 e556faa8da7b541a574b111726c-15-213x300 f112f61475a87bab3eca24672fb2-213x300 fb48e01118d1ee70208ba2dfdab7444e-2-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

 

 

14

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Rika