☆トリミング baddy membes ☆

投稿日:2018年03月06日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 


☆ホテル baddy members ☆

ホテルのご紹介です☆

 

おはぎ

 

☆おはぎちゃん☆

とびっきりの笑顔をみせてくれたおはぎちゃん♡

初めてのレクラとは思えないほど馴染んでくれています(*^_^*)

 

もなか

 

☆もなかちゃん☆

おはぎちゃんと同じお家のもなかちゃん♡

椅子に隠れてかくれんぼです(*^^)v

 

ぷーしゃん

 

☆ぷーしゃんちゃん☆

初めてレクラにきてくれたぷーしゃんちゃん♡

お部屋の中でリラックスしてくれています(*^_^*)

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャちゃん☆

ぷーしゃんちゃんと同じお家のチャチャちゃん♡

寄り添いながら過ごす姿に癒されます(#^.^#)

 

陸

 

☆陸くん☆

陸くんも初めてレクラにきてくれました!!

スペースを元気いっぱいに走って楽しそうです(^O^)/

 

トト

 

☆トトちゃん☆

お部屋の中でとろけるように寝ていたトトちゃん♡

扉をあけるとかわいくおすわりしてくれました(*^_^*)

 

くう

 

☆くうくん☆

おりこうさんのくうくん!

おすわり!と声をかけると上手に座ってくれました(*^^)v

 

すず

 

ぷりん

 

スタッフの膝の上でのんびりリラックス中のプリンちゃん

ハイテンションでくるくるまわってアピールしてくれたすずちゃんです(*^^)v

 

シェリ

 

スタッフの腕の中で落ち着いているシェリくん♡

口元がかわいいですね(*^_^*)♡

 

ちび

 

みに

 

元気いっぱいのチビくんとミニくん♡

トイレが上手でおすわりもできるおりこうさんです(*^^)v

 

ぽん

 

明日お家に帰るポンくん!

長い時間レクラで過ごしましたが最後までルンルンで過ごしてくれました(*^^)v

 

るーじゅ

 

大きなお部屋でくつろいでいるルージュくん♡

スタッフにも走って寄ってきてくれて人懐っこいこです(*^^)v

 

ちゅら

 

姿勢よくおすわりをして決め顔もみせてくれたちゅらちゃん♡

楽しそうに過ごしてくれています(^O^)/

 

5b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-25-204x300 8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-7-215x300 448e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-17-300x285 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-30-225x300