| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年03月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

☆コロンくん☆

ハイテンションのコロンくん!!

しっぽふりふり元気いっぱいです(*^^)v

 

ツナまよ

 

☆ツナマヨくん☆

甘えたさんのツナマヨくん!

今日はトリミングをしてスッキリしました(^O^)/

 

びび

 

☆ビビくん☆

元気いっぱいでホテルに入ってきてくれたビビくん♡

レクラの中を探検して楽しそうにしてくれています(*^_^*)

 

まりも

 

☆マリモちゃん☆

甘えん坊のマリモちゃん♡

スタッフの腕に飛び込んできてくれました(^◇^)

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

マリモちゃんと同じお家のハナちゃん♡

ベッドの中でのんびり過ごしていました(^◇^)

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

トイレが上手なミミちゃん♡

スペースでは走り回ってハイテンションです(*^^)v

 

むう

 

☆むうくん☆

初めてレクラに来てくれたむうくん♡

のんびり過ごしていってね(*^_^*)

 

おはぎ

 

もなか

 

元気いっぱいのおはぎちゃんともなかちゃん!

元気いっぱいすぎてごはんがこぼれてしまっていました(*^_^*)

 

みにちび

 

仲良しのミニくんとチビくん♡

ふたり寄り添って上手におすわりをしてくれました(*^_^*)

 

陸

 

お部屋の中でぺたーんとなって寝ていた陸くん!

リラックスしてくれているようです(^O^)/

 

ルージュ

 

バッチリカメラを見てくれたルージュくん!

トリミングをしてすっきりさらにかわいくなりました(*^_^*)

 

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-61-242x300 3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-75-300x269 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-39-247x300 8bfa72bde514dec548cb7cb75d36d844-2-188x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-1-236x300 91022a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-7-233x300 139557f98ec835cf4d941e4cca7f78dd-2-217x300 e7c526ec36fe1a13b1dd16d16e3ff565-261x300

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |