| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年03月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴァニラ

 

☆ヴァニラちゃん☆

ハイテンションのヴァニラちゃん♡

ホテルに着いた瞬間から元気いっぱい走り回っていました(*^_^*)

 

ショコラ

 

☆ショコラくん☆

ごはん大好きショコラくん♡

一瞬でなくなってしまいます(^O^)/笑

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

かわいい笑顔をみせてくれたルビーちゃん♡

楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

 

びび

 

バッチリカメラ目線のビビくん!

お散歩の時間が楽しみでお部屋の中でもルンルンです(^◇^)

 

まりも

 

はな

 

かわいくポーズをしてくれたマリモちゃん

上手なおすわりをみせてくれたハナちゃん♡

ふたりとも甘えたさんでかわいいです(^O^)/

 

むう

 

お部屋でのんびりしていたむうくん♡

ごはんも食べて元気いっぱいです(^◇^)

 

陸

 

ソファーの上で休憩中の陸くん♡

のんびりと過ごしてくれています(^O^)/

 

ルージュ

 

お気に入りのベッドで休憩中のルージュくん♡

リラックスモードです(^◇^)

 

みみ

 

甘えん坊のミミちゃん♡

抱っこをしてあげると落ち着いた表情をみせてくれました(*^_^*)

 

40e4136410179249ce7e540461fcfcfa-2-261x300 54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-17-174x300 6917daaf031a5385a2d33635024317bc-11-210x300 ad9a7fd57da3b365b712fd14b7880f2a-1-300x225 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-4-245x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |