| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月09日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

ちょこ

 

☆キナコちゃん チョコちゃん☆

久しぶりのお泊まりに少し緊張気味だったキナコちゃんとチョコちゃん(>_<)

自分のペースでゆっくり慣れていってね~!!

 

さき

 

☆サキちゃん☆

とても甘えんぼさんなサキちゃん♡

ソファーが気に入ってくれたのか、自分から登ってゴローンしながら寛いでくれていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつもハイテンションでお泊まりにきてくれるすずちゃんとプリンちゃん♡

元気いっぱいなお二人を見ていると、スタッフもテンションが上がっちゃいます♡笑

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

お泊まりベテランのはっとちゃん☆

たっぷりスペースをお散歩した後は、フセをして休憩していました(^O^)/

 

れおん

 

☆レオンくん☆

はじめましてのレオンくん!

誰にでもフレンドリーで、たくさんペロペロしに来てくれました♡

 

陸

 

今日もとっても楽しそうな陸くん!

なでなでも喜んでくれていました♡

 

むう

 

いろんなところの匂いが気になるようだったむうくん♪♪

他のワンちゃんにも興味津々でした☆

 

みみ

 

お部屋のクッションで遊んじゃっていたミミちゃん♪♪笑

遊んだ後は心なしか満足そうなお顔に・・・(^◇^)笑

 

はな

 

マリモ

 

遊ぶ時間が近づくとドアの前でしっぽを振りながら待っていてくれたハナちゃん♡

スペースでスタッフとたくさん遊んで、お部屋へ帰ってからは爆睡だったマリモちゃん♪♪

 

ビビ

 

遊ぶのも甘えるのもパワフルなビビくん♪♪

他のワンちゃんとも扉越しに何かおしゃべりしていました☆

 

b98bae5350927357a10b6164bbdb7-10-265x300 d3c94e966401413d2765ae688bcdf94-5-182x300 edb2fa94585f684993f0fb523e97fcd-225x300 f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-4-222x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |