☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月10日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

いつもマイペースさんなガルボちゃん☆

ベッドにもぐって気持ちよさそうにお昼寝していました!

 

きなこ

 

ちょこ

 

スペースで、落ち着くお気に入りの場所をみつけたキナコちゃんと、

だんだん慣れてきてスタッフにゆっくり甘えにきてくれたチョコちゃん(*^_^*)

 

さき

 

おっとり癒し系のサキちゃん♪♪

お膝でなでなでされているうちにウトウトしちゃっていました♡

 

はっと

 

スペースをダッシュして運動していたはっとちゃん!

満点笑顔を激写です☆

 

ぷりんすず

 

おやつタイム中のプリンちゃんとすずちゃん!

視線はおやつに釘付けです・・・!(#^.^#)

 

りく

 

探検が楽しくて仕方ない様子の陸くん♪♪

しっぽフリフリが止まりません♪♪

 

れおん

 

優しいお顔で見つめてくれるレオンくん♪♪

今日もたくさん甘えてくれました(*^^)♡

 

ba6e127c9eccce2ab00db309a02e47b2-5-204x300 d25d68629f6634f8c22fa854c2aa-225x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-78-225x300 da3bdccfd58c4ec614af60296a6e666-1-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen&Rika

 

3

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Nana