| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月11日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

しっぽブンブンでご挨拶しにきてくれたショコラちゃん♡

可愛くおいでおいでもしてくれました♡

 

シフォン

 

☆シフォンちゃん☆

抱っこ大好きシフォンちゃん♪♪

スタッフがしゃがむとすぐにお膝に乗ってきてくれました☆

 

ばにら

 

村上ちょこ

 

☆バニラちゃん チョコちゃん☆

超甘えんぼコンビのお二人♡

なでて~!!と元気いっぱいおねだりしてくれる姿がキュートでした♡

 

くろえ(chloe)

 

☆chloeちゃん☆

初めてのお泊まりにちょっと緊張していたchloeちゃん(>_<)

お部屋の中の自分のキャリーの中が落ち着くようでした!

 

 ぶりとにー

 

☆ブリトニーちゃん☆

おしとやかで女の子らしい性格のブリトニーちゃん(*^^)

お預かり後は、お部屋の毛布に乗ってウトウトしていました☆

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

マイペースに過ごしてくれていたチロルちゃん☆

スタッフにそっと飛びついて「構って~・・・」とおねだりしてくれました♡笑

 

もぐ

 

☆もぐくん☆

いろんなものに興味シンシンだったもぐくん♪♪

スタッフと遊ぶのも大好きなようです(^O^)/

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

いつもオシャレなお洋服を着てお泊まりにきてくれるジュテムくん☆

足を崩して座っているところをパシャリ☆

 

とまと

 

☆トマトくん☆

ロングスティにきてくれたトマトくん☆

広いお部屋でのびのびリラックスしてくれていました♪♪

 

まる

 

☆まるちゃん☆

とにかく元気なまるちゃん!!

他のわんちゃんのお部屋を見て回っていました♪♪

 

さき

 

ルンルンでお散歩してくれていたサキちゃん♪♪

スタッフがスペースに入るとすぐに駆け寄ってきてくれます♡

 

すずぷりん

 

今日も仲良く並んでポーズしてくれたすずちゃんとプリンちゃん♪♪

二人とも朝から甘えんぼモードで可愛かったです♡

 

ちょこ

 

きなこ

 

笑顔で「抱っこして~」とおねだりしてくれたチョコちゃん♡

抱っこ中も、じ~っとスタッフを見つめてくれたキナコちゃん(^O^)/

 

はっと

 

他のわんちゃんのお部屋をのぞいて遊んでいたはっとちゃん!

お部屋を見終わった後は、スタッフになでて~とアピールしてくれていました☆

 

りく

 

お手手を揃えてカメラ目線を決めてくれた陸くん♪♪

お写真撮影が終わるとまたすぐ元気に駈け出していっちゃいました・・・(笑)

 

れおん

 

他のワンちゃんを構っていると、何かおしゃべりして「僕も~…」とアピールしてくれるレオンくん♡笑

そんな姿にスタッフは癒されっぱなしです♡

 

がるぼ

 

お気に入りのベッドでお休み中のガルボちゃん!

名前を呼ぶと「何~お散歩~?」とお顔を出してくれました(*^_^*)笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |