☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

元気いっぱいのチョロくん!

お散歩の時間が待ちきれずジャンプをたくさんしてアピールしていました(*^。^*)

 

なっつ

 

☆ナッツちゃん☆

おりこうさんのナッツちゃん♡

初めてのレクラですが元気いっぱい過ごしてくれています(^O^)/

 

にいな

 

☆二イナちゃん☆

ナッツちゃんと同じお家の二イナちゃん♡

お部屋の中でのんびりとすごしていました(*^^)v

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

ごはんをひっくり返してしまうくらい元気なポコくん♡

楽しんでくれているようです(^O^)/

 

すうぃーと

 

☆スウィートくん☆

ベッドの上でのんびりしていたスウィートくん♡

ごはんはペロリと完食です(*^。^*)

 

あねら

 

☆アネラくん☆

レクラの中を探検していたアネラくん!

カメラ目線もバッチリです(^_^)v

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

ハイテンションのココちゃん♡

抱っこをすると落ち着いた表情をみせてくれました(*^^)v

 

さき

 

とびっきりの笑顔をみせてくれたサキちゃん♡

レクラを楽しんでくれているようです(^O^)/

 

とまと

 

ペロッとした表情をみせてくれたトマトくん!

レクラの中を探検してルンルンでした(*^^)v

 

はっと

 

おきにいりのベッドの上でのんびりくつろいでいたはっとちゃん♡

ごきげんさんです(*^。^*)

 

しふぉん

 

かわいい笑顔をみせてくれたシフォンちゃん♡

お散歩を楽しんでくれているようです(^O^)/

 

まる

 

上手におすわりをしてくれたまるちゃん♡

今日も甘えん坊です(*^。^*)

 

 

6a0442108fc85727ba11869d90590982-12-222x300 07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-15-272x300 7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-24-207x300 7d2a9b9e4d102ce2f0dd1cb47e54796a-226x300 8fed9d0c2772d6ce03610c70866da593-1-225x300 9f5e44e398612ad4ce85191168affa35-11-191x300 93acd6a5be66ae93642675499e4654ed-3-211x300 8378591f7268c27490695caf2dfe11db-201x300 adf7540e2dc276543811bb60989e9104-1-211x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-14-230x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-2-240x300