☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ころな

 

しゃんでぃー

 

☆コロナちゃん シャンディーちゃん☆

おっとりさんなコロナちゃんと、元気いっぱいなシャンディーちゃん♪

性格は違うお2人ですが、甘えんぼさんな所は一緒でとっても可愛いです(*^。^*)♡

 

のあ

 

ラピス

 

☆ノアちゃん ラピスちゃん☆

少し緊張していたものの、スタッフがお話するとしっぽをフリフリしてくれたノアちゃん(*^^)v

シニアちゃんとは思えないほどテンションの高かったラピスちゃん(@_@)!!

 

りき

 

☆リキくん☆

とってもフレンドリーなリキくん!!

何か視線を感じるな~と思えばリキくんがいつもお部屋から見つめてくれています♡笑

 

ここ

 

抱っこしてもらってご満悦だったココちゃん♡

今日はカットしてもらってさらにふわふわになっていました!(#^.^#)

 

すうぃーと

 

お部屋でゆったりくつろいでくれていたスウィートくん♪♪

お部屋ではのんびりですが、一度スペースにでると元気いっぱいです!

 

ちょろ

 

カメラを向けるとピタッと止まってくれるモデルさんなチョロくん☆

今日もたっぷり走って、夜にはベッドで爆睡でした・・・(p_-)

 

とまと

 

なんだかいつもよりテンションが高かったトマトくん!!

お部屋を出た瞬間からスタッフの腕をハムハムして遊んでいました(笑)

 

はっと

 

遊んだ後のリラックスタイムなはっとちゃん♡

カメラを向けていても全く気にしていません(^◇^)笑

 

a12c24052badc7c3fc3345bf-4-237x300 ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-3-206x300 b4d2385a14eb74b0a7aead3ed265de-7-233x300 d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-1-229x300 d15e4ec8e55a87a3571fc456a049ea79-11-250x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-33-252x300 fc839e8a67775aec5afbb0fef65e30d-233x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen&Yuka

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Nana

 

14

 

担当:Nana