| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年03月14日

ホテルのご紹介です☆

 

pote

 

☆ポテくん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれたポテくん!

パパと離れるときは少し寂しかったようです(>_<)

 

ぜろ

 

☆ゼロくん☆

かわいい笑顔を見せてくれたゼロくん!

楽しく過ごしてくれています(*^^)v

 

すたーん

 

☆スターンくん☆

上手におすわりしてくれたスターンくん!

シャンプーをしてすっきりしました(^O^)/

 

くろす

 

☆クロスくん☆

スペースでお散歩を楽しんでいたクロスくん!

舌をペロっとしていてかわいいですね(#^.^#)

 

りっち

 

ショコラ

 

チェルシー

 

おりこうさんのチェルシーくんとショコラくんとリッチちゃん♡

みんな甘えたさんで抱っこが好きなようです(#^.^#)

 

トマト

 

スペースでたくさん遊んだトマトくん!

ハイテンションで走り回りました(^O^)/

 

リキ

 

しっぽふりふりリキくん!

写真を撮るときはおりこうさんにじっとしていてくれました(^◇^)

 

れん

 

お部屋の中でもハイテンションだったれんくん!

お散歩の時間が大好きなようです(#^.^#)

 

3c7ee24048f0fecefecb06950765233b-1-197x300 57cc4697c078bfd40cdf9566e3755285-3-260x300 16588e10725bba73059bc37d8552cd07-203x300 694464b28a34ff31641f3920e863d22f-2-265x300 0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-12-232x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-17-208x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |