| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年03月16日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

☆すずちゃん☆

ハイテンションのすずちゃん♡

持ってきた大きなぬいぐるみと一緒にお部屋でのんびりしています(*^^)v

 

プリン

 

☆プリンちゃん☆

元気いっぱいのプリンちゃん!

すずちゃんと仲良く走り回っていました(*^。^*)

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

おりこうさんのダニーくん!

ごはんも完食して元気もりもりです(^O^)/

 

ちっぷ

 

☆チップくん☆

お部屋の中でも元気なチップくん!

スペースでも楽しくお散歩してくれました(*^。^*)

 

でーる

 

☆デールくん☆

チップくんと同じお家のデールくん!

お散歩の時間が待ち切れずお部屋の中からたくさんアピールしてくれました(*^。^*)

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

甘えん坊のハリーくん!

スペースでスタッフと一緒に遊んでハイテンションでした(^O^)/

 

クロス

 

抱っこが大好きなクロスくん!

何度も抱っこをおねだりしてくれました(#^.^#)

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

おりこうさん3人組のショコラくんとチェルシーくんリッチちゃん♡

今日もみんな甘えたさんです(^◇^)

 

トマト

 

おもちゃ大好きトマトくん!

ボールを投げるとスタッフのところまで持ってきてくれるおりこうさんです(#^.^#)

 

ポテ

 

お部屋でのんびりしていたポテくん!

リラックスしてくれているようです(#^.^#)

 

れん

 

今日も元気いっぱいのれんくん!

ごはんがだいすきです(^O^)/

 

りき

 

おりこうさんのリキくん!

おててがかわいいですね(#^.^#)

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-63-246x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-18-214x300 dd9e4040024618d8fc6137e9933f27db-3-217x300 ef1856073c0daad9c1f386a808aa754f-2-237x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |