☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

レクラは慣れっこのココアくん♪♪

お部屋も気に入ってくれていて、扉を開けてもすぐには出てこないほどです(^O^)笑

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

とーっても甘えんぼなハニーちゃん♡

ずっと笑っているようなお顔がキュートです(*^_^*)♡

 

いずも

 

☆いずもくん☆

はじめましてのいずもくん♪♪

おいで~と呼ぶと、飛びついてきてとびっきりのスマイルを見せてくれました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

スタッフになでなでしてもらうのが大好きなくうくん♡

なでなで中は足の間から動きません♡笑

 

クロス

 

お散歩の時間??と近づいてきてくれたクロスくん♪♪

今日もスペースでまったり探検してくれていました!

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

お部屋のいちごベッドでおくつろぎ中のショコラくん♪♪

スペースで歩いた後はお部屋でゆっくりご飯を食べていたチェルシーくん!

おやつをもらってとってもご機嫌さんだったリッチちゃん♡

 

ダニー

 

マイペースにお泊まり楽しんでくれているダニーくん♪♪

お部屋でも元気いっぱいなので毛布がくちゃくちゃになっちゃってますΣ(@_@;)笑

 

ちっぷ

 

デール

 

二人そろっておすわりでキメテくれたチップくんとデールくん♪♪

スペースでは、元気にスタッフの取り合いをしてくれていました(笑)

 

トマト

 

ボールをもってきて「投げて!」とアピールしてくれたトマトくん♪♪

持ってこいあそびもひっぱりっこも大好きです♪♪

 

ハリー

 

しゃがんでいるスタッフにチュー攻撃してくれていたハリーくん♡笑

甘え上手さんなのでスタッフは離れられません(*^。^*)

 

ぽて 

 

お散歩の時間が近づくとそわそわしながら扉の前で待っていてくれるポテくん☆

おトイレもバッチリしてご満悦でした☆

 

れん

 

にーっと笑ってくれているれんくん♪♪

れんくんもいつも笑顔なので見ていてとても癒されます♡

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-46-228x300 ee2c1f9572641ff1fa5bb708e2e08931-3-270x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-6-300x273

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Nana