| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月19日

ホテルのご紹介です☆

 

おと

 

ひめ

 

☆音ちゃん 姫ちゃん☆

元気いっぱい音ちゃんと、マイペースさんな姫ちゃん♪♪

とーっても甘えんぼで、一緒に並んで構ってアピールしてくれていました(*^。^*)♡

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

おっとりさんの小鉄くん(●^o^●)

お部屋でもスペースでも自分のペースは崩しません☆

 

ぜろ

 

☆ゼロくん☆

初めての場所に少し戸惑っていた様子のゼロくんでしたが、

お散歩はとても楽しそうに歩いてくれていました!

 

はな

 

まりも

 

☆ハナちゃん マリモちゃん☆

元気いっぱいでご来店してくれたお二人♡

おやつタイムも満喫してくれていました♪♪

 

らら

 

ろろ

 

☆ララちゃん ロロちゃん☆

お利口さんなララちゃんと、フレンドリーさんなロロちゃん♪♪

久しぶり&初めてのお泊まりにも関わらず、たくさん甘えにきてくれました♡

 

 

 

はにー

 

尻尾だけじゃなくお尻まで振って走ってきてくれるハニーちゃん♡

今日もとってもご機嫌でした!

 

まろ

 

ほくと

 

 

なかよくじゃれあいっこしていたまろくんほくとくん♪♪

お部屋へ帰ってからはふたりとも爆睡でした・・・(#^.^#)

 

れん

 

なでてなでてとアピールしてくれるれんくん♪♪

抱っこもお気に入りなようです(^◇^)

 

ちっぷ

 

でーる

 

お部屋でも元気いっぱいなチップくん&デールくんコンビ☆

スペースで大運動会して楽しそうでした♪♪

 

ぽて

 

お部屋からスタッフを見つめてくれていたポテくん(*^。^*)

お散歩したいアピールが可愛らしいです♡

 

ぷりん

 

スキップするようにスペースを走っていたプリンちゃん☆

なでなですると足がピーンと伸びちゃっていました(*^。^*)笑

 

だにー

 

ごはんもばっちり食べて、元気いっぱいのダニーくん♪♪

おやつもおいしそうに食べていました(^~^)

 

はりー

 

上手に二本足で立ってお外をのぞいていたハリーくん!

何か面白いものは見えたかな~??

 

くろす

 

お部屋をあけるとすぐに飛びついてきてくれるクロスくん♪♪

抱っこするとぴったりくっついてきてくれます♡

 

りっち、しょこら

 

ちぇるしー

 

ハイテンションだったショコラくん&リッチちゃんと、

ゆっくり自分のペースでお散歩していたチェルシーくん♪♪

みんな呼ぶと一斉に近づいてきてくれるのがキュートです♡

 

f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-4-225x300d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-32-215x300c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-14-222x300c585fa47332e9700c97d45c8b05e-31-285x300bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-50-202x300b6e5f193134bbdc1eabff935afe-1-203x300ae822da561f86d22ee68453807-3-218x300a481ab38192846d4e39a1657-1-300x218a5c9d8d889036aff1c04c201-5-223x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |