☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

えびす

 

ばすきあ

 

☆エビスくん バスキアくん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれたお二人♪♪

ゆっくりとレクラの事を思い出してくれていました(*^。^*)

 

そら

 

☆ソラくん☆

レクラのお泊まり初挑戦のソラくん!

他のワンちゃんにびっくりしていた場面もありましたが、スタッフにはニッコニコで甘えてくれました♡

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

超元気ボーイのぷるくん!!

呼ぶとダッシュで駆け寄ってきて手にじゃれてくれます(笑)

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

人懐っこいコタローくん♪♪

今日はいつもと違うお部屋でお泊まりでしたが、とてもお利口さんに寛いでくれていました☆

 

おと

 

ひめ

 

スタッフに両サイドから飛びついてきてくれた音ちゃんと姫ちゃん♡笑

二人ともスタッフへの甘え方を良くおわかりです♡

 

くろす

 

お膝でなでなでタイムを満喫していたクロスくん♪♪

首元をなでると、後ろ足でエアかきかきしていました(笑)

 

はな

 

まりも

 

カメラを向けるだけでサッと座ってくれるハナちゃん♡

前足をバシッと出して「あそぼ!」と誘ってくれたマリモちゃん♪♪

 

はりー

 

スタッフをみつけると追いかけてアタックしてくれるハリーくん(^◇^)笑

思わずよろけちゃうくらいパワフルです!(@_@)笑

 

ぷりん

 

今日はいつにもましてテンションの高かったプリンちゃん♪♪

スタッフの周りをくるくる回っていました♪♪

 

りっち しょこら

 

ちぇるしー

 

早く出して~!と猛アピールしていたリッチちゃん♪♪

ベッドでのんびりした時間を過ごしていたショコラくん☆

とっても可愛いゴキゲンスマイルをみせてくれたチェルシーくん!

 

れん

 

スタッフと追いかけっこして遊んだれんくん(^O^)/

遊び足りなかったのか、お部屋へ帰ってからもベッドにじゃれて遊んでいました(笑)

 

2018.03.20 (6)

 

なでられてゴローンと寝転がっちゃったハニーちゃん♡

寝転がりながらも、スタッフの靴がなんだか気になるご様子、、、笑

 

a265b33aa5ddd915a913d80dae9578b0-268x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Yuka