☆ホテル baddy members

投稿日:2018年03月22日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_16248cc61b9d89459251

 

☆カブくんエルちゃん☆

仲良しのカブくんエルちゃん♡

ごはんも完食してふたり寄り添いながらのんびりすごしています(^O^)/

 

るい

 

☆るいくん☆

にっこり笑顔のるいくん!

元気いっぱいのジャンプを見せてくれました(*^。^*)

 

ぱん

 

☆パンくん☆

甘えんぼうのパンくん♡

お散歩の時間が楽しみでうきうきしていました(*^。^*)

 

ぷー

 

☆プーくん☆

とびっきりの笑顔をみせてくれたプーくん♡

ルンルンでレクラを満喫してくれています(●^o^●)

 

えびす

 

ばすきあ

 

ハイテンションでしっぽをフリフリしてアピールしてくれたエビスくんとスタッフのお膝の上でのんびりリラックス中のバスキアくんです(#^.^#)

 

ちぇるしー

 

りっち しょこら

 

ごはんを完食して元気いっぱいで過ごしているチェルシーくん・ショコラくん・リッチちゃん!

抱っこが大好きで今日も甘えたさんです(#^.^#)

 

ぷりん

 

後ろ足で上手に立ってスタッフにアピールしてくれているプリンちゃん♡

お部屋ではのんびりすごしていました(●^o^●)

 

くろす

 

スタッフの陰からピョコっとこちらをみているクロスくん!

抱っこして~と飛びついてくれる甘えたさんです(#^.^#)

 

れん

 

今日もハイテンションなれんくん!

明日、お家に帰ります(●^o^●)

 

 

0c048a6db96d941ef8fd450d29092239-11-272x300 1ae91438f776b7b1146bcd21c08d55b0-10-212x300 2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-21-205x300 3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-81-300x223 89a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-22-215x300 2018.03.20-6-300x211 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-14-225x300 b7e2e48106763e2ed3d0d452c454e0b7-1-195x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-6-210x300

 

 


☆トリミング baddy members ☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika