| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

元気いっぱいちくわくん♪♪

お部屋でもスペースでもとってもハイテンションでした!

 

にゅーにゅー

 

☆ニューニューちゃん☆

マイペースさんなニューニューちゃん♡

尻尾をフリフリしながら甘えてくれました♡

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

超ロングスティに来てくれたポンくん♪♪

今回のお泊まりもいっぱい遊ぼうね~(*^^)v

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

お泊まりは久しぶりなミルキーちゃん!

お散歩もルンルンで歩いてくれていました♪♪

 

らい

 

☆ライくん☆

好奇心旺盛なライくん!

ホテルを隅々まで歩いて探検してくれていました♪♪

 

るい

 

お部屋からでも元気に構ってアピールしてくれるるいくん♡

他のわんちゃんも気になる様子でした(@_@)!!

 

プリン

 

ベッドでまったりおくつろぎ中のプリンちゃん☆

カメラ、見つかっちゃいました(>_<)笑

 

クロス

 

カメラ目線ばっちりなクロスくん!(^O^)/

ちょろっと出た舌も相まってかわいすぎます♡

 

バスキア

 

エビス

 

だっこ大好きなバスキアくんと、元気いっぱいだったエビスくん♪♪

たくさんお散歩した後は、お部屋でのんびり過ごしていました♪♪

 

リッチ

 

ショコラ

 

チェルシー

 

甘えんぼトリオのリッチちゃんショコラくん、チェルシーくん♡

今日もスタッフを追いかけるのに大忙しでした(●^o^●)♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-27-225x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-13-198x300 cid_16248cc61b9d89459251-233x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-18-243x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |