☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月24日

ホテルのご紹介です☆

 

だんぼ

 

☆ダンボくん☆

はじめましてのダンボくん♪♪

とってもお利口さん&フレンドリーさんでした♡

 

るーじゅ

 

☆ルージュくん☆

おもちゃ遊びが大好きなルージュくん♪♪

お部屋をあけると、お気に入りのおもちゃを持ってきて「これで遊んで!」とおねだりしてくれます☆

 

はね

 

☆はねちゃん☆

人懐っこいはねちゃん♡

のんびりマイペースにお泊まり楽しんでくれていました♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

抱っこ大好きコンビのすずちゃんとプリンちゃん♪♪

スタッフはいつも取り合いになっちゃいます♡笑

 

しょこら りっち

 

ちぇるしー

 

今日も元気に大運動会していたショコラくんリッチちゃん♪♪

スタッフがしゃがむと、すぐにお膝に乗ってきてくれるチェルシーくん♡

 

にゅーにゅー

 

スペースでぺたーんと伏せて寝ちゃっていたにゅーにゅーちゃん♪♪

おっとりさんな性格にとても癒されます♡

 

ぽん

 

ご機嫌でスペース探検していたポンくん☆

名前を呼ぶとちゃんと来てくれるお利口さんです!

 

らい

 

遠くを見つめてたそがれている!?ライくん(笑)

いつでもしっぽを振ってくれていて、かわいらしいです♡

 

るい

 

お外をじーっと見つめていたるいくん!

なにかおもしろいものは見えたかな??(*^^)

 

a8cb9939969c2b2fda19ea3238c09-3-225x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-212x300 e55d713bdac69ac3c1ba13d064eaf1fe-211x300 ecfdfe39e587e97f008a68f0a02b56c6-1-225x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-7-279x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka&Rika

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Rika&Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Karen