☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎんじろう

 

☆ギンジロウくん☆

おっとりおとなしい性格のギンジロウくん(*^_^*)

まだちょっと不安気かな?ゆっくり慣れていってね!

 

けりー

 

☆ケリーくん☆

夜中のインにもかかわらず元気いっぱいのケリーくん☆

お部屋へ入った後は、たっぷり水分補給してくれていました(^^)/

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

初めての場所に緊張していた様子のコロンちゃんでしたが、

スタッフに対してはとてもフレンドリーで、たくさん尻尾を振ってくれました!(●^o^●)

 

みげる

 

☆ミゲルくん☆

人懐っこいミゲルくん♪♪

スタッフに抱っこをおねだりしてくれているところをパシャリ☆

 

20180323_213634

 

甘えるときは身体をすりすりしてきてくれるるいくん♡

足の間をトンネルみたいにくぐって遊んでいました(*^^)笑

 

すず

 

ぷりん

 

にっこにこゴキゲンスマイルのすずちゃんとプリンちゃん♡

今日も元気いっぱいスタッフと遊んでくれました♡

 

ダンボ

 

尻尾を振りながらスペースを探検していたダンボくん♪♪

お膝の上でも落ち着いてくれていました♡

 

にゅーにゅー (2)

 

なんだかいつもよりハイテンションだったニューニューちゃん♪♪

おやつももらって嬉しそうでした☆

 

はね

 

なでなでするととっても喜んでくれていたはねちゃん♪♪

甘えんぼな所が可愛くて仕方ないです(●^o^●)♡

 

ぽん

 

いつもカメラ目線100点満点のポンくん!

今日もたっぷり走って運動していました!

 

りっち しょこら

 

ちぇるしー

 

遊んだ後はみんなベッドで爆睡しちゃうリッチちゃんとショコラくんとチェルシーくん(-。-)zzz

寝顔もめちゃくちゃキュートで癒されます♡

 

bc5a943c72abae996710d64abcca27-5-300x229 fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-7-211x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Karen

 

22

 

担当:Rika