| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年03月26日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ひじき

☆ひじきくん☆

お泊まり慣れっこなひじきくん

今日も元気いっぱいです(●^o^●)

ぱむ

☆パムちゃん☆

甘えん坊のパムちゃん

ラムちゃんと仲良しさんです(^O^)/

らむ

☆ラムちゃん☆

人懐っこいラムちゃん

お腹ゴローンしてのんびりしてます(*^_^*)

ポポロン

☆ポポロンちゃん☆

レクラ初めてのポポロンちゃん

少し緊張気味だけどたくさん遊びました(^_-)-☆

まいろ

☆マイロくん☆

いつもマイペースなマイロくん

今日もたくさん笑ってます(*^_^*)

けりー

今日もハイテンションなケリーくん

甘え上手でとっても可愛い性格です(●^o^●)

すず

ぷりん

甘えん坊姉妹のすずちゃん&プリンちゃん

おやつには目がありません(*^_^*)

ぽん

毎日他のワンちゃんに挨拶を欠かさないポンくん

一通り挨拶したらスタッフに遊んでアピール(●^o^●)

みげる

おっとりさんのミゲルくん

夜ご飯はおいしい所だけ器用に食べてました(^^)/笑

ちぇるしー

りっち しょこら

仲良しトリオのチェルシーくんリッチちゃんショコラくん

3人とも甘えん坊で遊ぶ時はいつもスタッフの取り合いです(*^_^*)

 

 

2a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-1-291x300 54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-18-214x300 3666bb96ae68a3a25544765e7a928489-1-262x300 7969aee33282e94a873535a6ea5959fd-212x300 20180323_213634-244x300 fb025e0895bae6d352dea42b37713b30-273x300

コメントは受け付けていません。

 |