| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月27日

ホテルのご紹介です☆

 

しーら

 

☆シーラちゃん☆

フレンドリーでとっても可愛いシーラちゃん♡

少し長めのお泊まりだけど、楽しんで帰ってね☆

 

ひじき

 

抱っこされると足がピーンと伸びちゃうひじきくん♡笑

今日もスペース探検に大忙しでした♪♪

 

ぽん

 

なでなででとっても喜んでくれていたポンくん♪♪

尻尾もぶんぶんでした♡

 

ミゲル

 

お膝の上が一番落ち着く様子のミゲルくん(*^_^*)

スタッフがしゃがむとすぐにジャンプして乗ってきてくれます♡

 

ケリー

 

おはよ~とお部屋からお顔をだしてくれたケリーくん♪♪

遊んだ後は、クッションに上手に乗ってお休みしていました(^_-)-☆

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-15-225x300 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-9-231x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-49-202x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-48-235x300 e556faa8da7b541a574b111726c-16-235x300 f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-14-237x300 f726c08aedd894041921c68fb29ddf4-4-300x181 feeab356ec3f49e8bf09c74d105e41-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |