| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月28日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅな りと

 

☆しゅなくん りとくん☆

初めてのお泊まりにちょっと不安げだったお二人ですが、

慣れてくるとスタッフを取り合いしちゃうくらい甘えてくれました(●^o^●)♡

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

久しぶりの再会ですチロルちゃん♪♪

お母さんとお別れするのは寂しそうでしたが、おいで~と呼ぶとちゃんと来てくれるお利口さんです☆

 

こたろうこじろう

 

☆小次郎くん 小太郎くん☆

パワフルボーイの小次郎くんと、甘えんぼさんな小太郎くん♡

広いお部屋でのびのびリラックスしてくれていました(*^^)v

 

しーら

 

のんびり過ごしてくれているシーラちゃん♡

今日は可愛いお手を披露してくれました!(^O^)/

 

ひじき

 

おすわりが上手なひじきくん

お写真でもばっちり決めてくれました☆(●^o^●)

 

ぽん

 

おやつを口にくわえてスペースのお散歩をしていたポンくんΣ(@_@;)!

スタッフもびっくりな器用さです(笑)

 

みげる

 

今日もとってもご機嫌なミゲルくん♪♪

クッションをドアの前に持ってきて、お部屋から他のワンちゃんを観察しながらお休みしていました(*^。^*)

 

b555c105f719d4dd0349781-2-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |