| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年03月29日

ホテルのご紹介です☆

 

かいと

 

☆かいとくん☆

ハイテンションかいとくん!

元気いっぱいすぎてお部屋の中でもハイテンションです(*^_^*)

 

こじろう

 

☆小次郎くん☆

はじめましての小次郎くん!

ソファーの上でのんびりくつろいでくれていました(●^o^●)

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

かわいい笑顔のミルキーちゃん♡

お部屋ではのんびりリラックスして寝ていました(^O^)/

 

るい

 

☆るいくん☆

いろいろな物に興味津々のるいくん!

カメラにも興味があるようでした(*^^)v

 

くく

 

☆ククちゃん☆

おりこうさんのククちゃん♡

上手におすわりしてくれました(●^o^●)

 

らぶ

 

☆ラブくん☆

ハイテンションのラブくん!

レクラの中をたくさん探検して嬉しそうでした(*^。^*)

 

しゅな

 

りと

 

スタッフになでてもらってとっても嬉しそうなしゅなくんと上手に布団を自分で上からかけて寝ていたりとくんです(*^。^*)

 

しーら

 

満開笑顔のシーラちゃん♡

ごはんもしっかり食べて元気いっぱいです(●^o^●)

 

ぽん

 

甘えん坊ポンくん!

今日はたくさんごはんをたべていました(*^。^*)

 

93acd6a5be66ae93642675499e4654ed-4-213x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-19-222x300 f32de264a23c526bd9f1c19b6d682ae1-300x208 fc5364dab8c938c0df087552af329af9-2-221x300

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |