☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

いつも尻尾ぶんぶんなちくわくん♪♪

おもちゃでたくさん遊びました♪♪

 

がろ

 

☆ガロくん☆

お泊まりは久しぶりなガロくん!

緊張している様子もなく元気いっぱい走り回ってくれていました!!

 

ジュテム

 

☆ジュテムくん☆

抱っこ中になにか発見した様子のジュテムくん・・・!

先を見つめる視線が真剣です!(◎_◎)

 

との

 

☆とのくん☆

スタッフにそっと寄り添ってくれるとのくん♪♪

お顔を近づけると、ペロペロしてくれました♡

 

くらら&れおん

 

☆クララちゃん レオンくん☆

とっても仲良しさんなお二人(*^。^*)

お散歩に連れて行ってもらった後は、お部屋でのんびりくつろいでくれていました☆

 

ぽっきー

 

☆ポッキーくん☆

ヒツジさんカットがとてもかわいらしいポッキーくん(*^^)v

初めてのレクラにまだ少し緊張しているようです・・・ゆっくり慣れていこうね(*^_^*)

 

かいと

 

ずっとにこにこ笑顔のカイトくん!!

柵につかまり立ちしてドアの先を観察していました☆

 

くく

 

らぶ

 

甘えんぼコンビのククちゃんラブくん♪♪

スペースではスタッフのなでなでを取り合いしちゃっていました♡笑

 

こじろう

 

フレンドリーさんな小次郎くん♪♪

はじめましてのスタッフにも可愛くご挨拶してくれました♡

 

しーら

 

クッションに乗っておくつろぎ中のシーラちゃん♡

ごはんもしっかり食べてくれています(*^~^*)

 

ぽん

 

お部屋でも元気に遊んでくれているポンくん♪♪

クッションカバーがくちゃくちゃになっちゃいました(笑)

 

みるきー

 

お散歩が大好きなミルキーちゃん☆

リードをもったスタッフをみつけると一気にテンションが上がります☆

 

るい

 

遊ぶ時間が近づくとお部屋でそわそわしちゃうるいくん♡

スタッフの足の間をくぐって遊んでいました♪♪

 

f4bb333c1a13447d0f0214509a02e2c4-1-222x300 f9479f27a781dd2b1a79bd68ac460727-300x294

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka