| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年03月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎん

 

にこ

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

元気いっぱい&甘えんぼコンビのお二人♡

今回のお泊まりも全力で遊んでくれていました!!

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

お泊まりはベテランさんなお二人♪♪

インの後は、眠かったのか二人ともお部屋で爆睡でした・・・(^^)/

 

とまと

 

☆トマトくん☆

とってもハイテンションだったトマトくん♪♪

ボールを持って後ろをついてきてくれていて可愛かったです♡

 

みつこ

 

☆みつこちゃん☆

とても人懐っこいみつこちゃん♪♪

スタッフみんなに愛想を振りまいてくれていました♡

 

くるる

 

☆クルルちゃん☆

元気に甘えにきてくれるクルルちゃん♡

ずっとゴキゲンスマイルでした(*^。^*)

 

もも

 

☆モモちゃん☆

はじめましてにも関わらずなでなでするとゴローンしてくれたモモちゃん♡

お腹なでなでが特に好きみたいです♡

 

みるきー

 

お手を披露してくれているミルキーちゃん♡

表情もとってもかわいらしいです♡

 

かいと

 

今日も朝から元気いっぱいのカイトくん♪♪

早くあそんでー!!とお部屋からアピールしてくれていました♪♪

 

がろ

 

カメラに興味津々のガロくん☆

どうやらシャッター音が気になるご様子・・・(*^^)

 

くく

 

らぶ

 

「なでて~」と甘えてくれているククちゃん♡

かっこよくおすわりでポーズしてくれたラブくん(^O^)/

 

くらら

 

れおん

 

たくさんなでてもらって嬉しそうだったクララちゃんレオンくん♪♪

見つめてくれる姿が可愛くて仕方ありません(>_<)♡

 

しーら

 

とっても可愛いシーラちゃんの鼻ペロを激写☆

実は視線の先にはご飯のお皿が・・・!?

 

ちくわ

 

おいで~と呼ぶと全力ダッシュで来てくれるちくわくん♪♪

夜になるころにはベッドで熟睡でした(-。-)

 

ぽっきー

 

まだ不安げなお顔をしていますが、

少しだけ慣れたのかゆっくりとスペースをたんけんしてくれていたポッキーくん☆

 

ぽん

 

マッサージが最近のお気に入りのポンくん☆

腰のあたりをマッサージされるのが特にすきなようです♡

 

るい

 

おトイレもバッチリして、たくさん遊んでくれているるいくん!

おやつのビスケットも貰って嬉しそうでした♡

 

b53407a270d5bc517d57d7f92757c98-1-163x300 c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e-2-211x300 db8e6ce616657db1d5e13259d1a-3-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |