☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月02日

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

人懐っこいおまめくん(*^。^*)♡

首をかしげてスタッフのお話を聞いてくれました♡

 

こっぺ

 

☆コッペくん☆

マイペースさんなコッペくん♪♪

探検したり、甘えに来てくれたりと自由気ままに過ごしてくれています(^^)/

 

しゃる

 

☆シャルちゃん☆

甘えんぼさんのシャルちゃん♡

尻尾をぷるぷる振ってご挨拶してくれました♡

 

まめた

 

☆まめたくん☆

いつもトリミングで来てくれるまめたくん、今回はお泊まりにチャレンジ☆

緊張している様子もなく、のんびりすごしてくれていました♪♪

 

かいと

 

おもちゃをくわえて大興奮だったカイトくん!!

だっこされてもおもちゃは口から離しませんでした(笑)

 

がろ

 

おすわりしてニコっと笑ってくれているガロくん☆

今日もたっぷり遊びました♪♪

 

しーら

 

ご飯まだ~??とおねだりしていたシーラちゃん!

ご飯をあげると、すぐに完食してくれていました!お利口さん(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

今日はお父さんお母さんが会いに来てくれて嬉しそうだったすずちゃん&プリンちゃん!

お部屋へ帰ってからは満足そうにお休みしていました(#^.^#)

 

ぽん

 

ガムを貰って嬉しそうなポンくん♡

「これ僕の!」と声が聞こえてきそうです(笑)

 

みつこ

 

急きょお泊まり延長になっちゃったみつこちゃんですが、

しょんぼりしていることもなく、全力で楽しそうに遊んでくれています♪♪笑

 

かりや

 

にっこにこ笑顔でゴキゲンなカリアくん♪♪

ハウスもとっても上手なんですよ~(^O^)/

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-52-249x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-16-201x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-8-218x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-15-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

7

 

担当Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika