☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月03日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

まある

 

☆あずきくん まあるくん☆

元気いっぱいのあずきくんとまあるくん!!

お膝に乗ってきてくれたり、なでなでをおねだりしてくれたりと、とても甘えんぼでした♡

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

来てすぐはちょっと緊張気味だったきなこちゃんですが、

夜になる頃にはゴローンしてくれる位リラックスしてくれていました(*^^)v

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

とにかくハイテンションなベルちゃん!

いつもしっぽフリフリが高速なので、お写真ではブレブレになっちゃいます(笑)

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

お利口さんなくうくん♡

カメラが気になるのかな?可愛いドアップが撮れました♡笑

 

ほく

 

☆ホクくん☆

スペースを楽しそうにお散歩していたホクくん♪♪

一通り探検が終わると、ちょこんと座って休憩していました(^^)/

 

かいと

 

オモチャをゲットしてご満悦のかいとくん♪♪

スタッフにおもちゃを見せに来てくれました(*^。^*)

 

おまめ

 

おすわりがとっても上手なおまめくん♪♪

ペロっと出た舌が可愛いです(>_<)♡

 

かりあ

 

足の間のスペースがお気に入りのカリアくん♪♪

ここに座ってなでてもらうのが大好きです♡笑

 

しーら

 

なんだかテンションが高かったシーラちゃん♪♪

ルンルンでスペースを走っていました♪♪

 

ぽん

 

探検が終わるとダッシュでスタッフの元に帰ってきてくれるポンくん♡

行動がかわいすぎます(●^o^●)♡

 

a3aeff80b03088bebf75def47ca026cd-8-249x300 a9e6446c8048ae6bc77af68f28318702-300x224 a5514f37daf4456a4261dc641769a6a9-1-225x300 b7fb7d61bc4c5a6d774894de0591fa0-1-277x300 da4c31acfca94601773751ce15590-225x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-51-207x300 f5d1d80012c4fce44eb63656063d38-52-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Nana